美容サロンが勧める「家庭用脱毛器」メリット3選と効果を高める方法

◆はじめに◆

暖かくなり、露出が増えてくると、気になるのがムダ毛。

忙しい時、ムダ毛の処理はどうされていますか?

今回は、家庭用脱毛器のメリット3選をご紹介します。

ご家庭で簡単にできる「効果を高める方法」も紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

家庭用脱毛器は、サロンに通えない方や、多忙な方に”おすすめ”の脱毛方法です。

場所や時間を問わず脱毛できる、

また、自宅で気軽に始められるため、人気が高まっています。

◆家庭用脱毛器のメリット3選◆

①好きな時間に自宅で脱毛できる

自宅で好きな時間に脱毛できるのは、大きなメリットです。

なぜなら、サロン脱毛するときは、都合を合わせて「予約」を取らなければなりません。

また、効果を最大限得るためには、数回通う必要もあります。

家庭用脱毛器であれば、時間や場所に縛られることなく、自由に好きなタイミングで脱毛ができます。

②他人に身体を見られずに脱毛できる

サロン脱毛の場合、施術のために、担当スタッフがあなたの身体を見ます。

恥ずかしさを感じ、なかなか初めの1歩を踏み出せない方が多いです。

一方で、家庭用脱毛器の場合、自分で自分の手によって脱毛ができます。

また、スタッフに体を見られる恥ずかしさもありません。

家庭用脱毛器は「初めの1歩を踏み出せる」点で、大きなメリットといえるでしょう。

③経済的な負担が少ない

サロン脱毛の場合、場所や通う回数によって変動しますが、10万円前後の費用が必要です。

家庭用脱毛器であれば、2万円~5万円前後で購入できるものもあります。

また、施術後の定期的なムダ毛ケアを考えた場合、継続的な経済的メリットを得やすいです。

◆THETAおすすめの家庭用脱毛器◆

THETAでは当店取り扱いの、家庭用脱毛器『STELLA』をおすすめしております。

価格は、¥63,000(税込)

「ニキビケアモード」や「光フェイシャルモード」があり、お肌の状態に合わせて脱毛できます。

特徴的なのは、今まで見たことがない独特な形状。

なんと、独自の形状によって「背中の脱毛ケアが可能」です。

そして、製造メーカーが得意とする、マシンを清潔に保つための工夫が!

ご家族全員でお使いいただけます。

使い方も簡単、安全、そしてオシャレの優秀マシンです。

◆プロフェッショナルのIPL光施術を自宅で◆

■STELLAの6つの特徴と脱毛効果を高める方法

1 産毛にも効果。STELLA IPLシステム

2 痛さ・熱さを最大限に軽減。Wアイスプロテクション

3 国内初、除菌機能搭載。肌荒れリスク軽減。LEDクリーンシステム

4 照射回数は最大50万発。圧倒的なコストパフォーマンス

5 セルフ&スマートに全身美容ケア

6 ヒゲ、V・I・Oにも対応、男性も使用可

また、脱毛の効果を高める方法として「広範囲はサロンケア」をされるのがベストです。

ですが、エステサロンに行けない年頃のお子様に。

髭のお手入れ時間を減らすため旦那様に。

背中、顔ニキビをケアしたい方に。

過去にサロンで脱毛ケアを終わらせているけど、もう少し気になるところがある方に。

一家に一台あると様々なお悩みに使えます(^▽^)/

■STELLAの使用感、良いところ

・熱くない

・痛みが少ない

・産毛にも反応(少しでも色素があるなら)

・背中もできる(形状)

・確実に結果を出す

・ニキビケアできる

・光美顔できる

・毛穴がキレイに

・しまい込まなくても部屋に馴染む

商品の詳細や、サロンケアと自宅ケアの使い分けのコツなどのご相談も承ります。

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

THETAをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む